VSPEC アフィリエイトならバリューコマース
VSPECがアフィリエイトパートナーサイト募集中!!参加無料!!
紹介しませんか?   アフィリエイトプログラムとは?   参加メリット   報酬受取方法   参加お申込みステップ   FAQ
あなたのサイトでVSPECを紹介しませんか?
VSPECアフィリエイトプログラムに参加して、あなたのサイトでVSPECを紹介してみませんか?
あなたのサイトのバナーリンク経由で商品が購入された場合、売上に応じて報酬をお支払いいたします。
VSPECアフィリエイトプログラムはバリューコマース株式会社によって運営されています。
*バリューコマースではアフィリエイトに参加しているサイトのことをパートナーと呼んでいます。

アフィリエイトプログラムとは?
あなたのサイトにバナーを貼って バナー経由のユーザーがサイトを見て買い物・資料請求など 広告収入ゲット!
  あなたのサイトに
  バナーを貼って
 
  バナー経由のユーザーが
  サイトで商品注文
  広告収入ゲット!
このプログラムは、あなたとVSPECが提携を結ぶことから、提携プログラム=アフィリエイトプログラムと呼ばれています。
あなたのサイトにVSPECの広告を掲載し、その広告経由で売上等の成果が発生すると、成果に応じて報酬を受け取れます。プログラムの参加は無料です。費用も一切かかりません。実績に応じてノーリスクで収入を得られます。


今すぐパートナーに登録する

参加するとメリットがたくさん!

  • 参加は無料!手続きも簡単!費用は一切かかりません。
  • あなたのサイトに掲載された広告経由で申込みや購入があればあなたに報酬が支払われます。
  • あなたはVSPECのビジネスパートナーとしてあなたのサイトでVSPECの商品やサービスを紹介できます。
  • VSPECのロゴ入りボタン広告・バナー広告やテキストリンクをご用意。あなたの運営するサイトに合わせてお好きな広告を好きな場所に設置することができます。
  • いくら収入が入ったかなど統計情報を、オンラインで簡単にチェックできます。あなた専用のログインページで広告収入の取得状況が確認できます。
  • バリューコマースのアフィリエイトプログラムには、他にも数百社のECサイトが参加しております。参加後は様々なECサイトの広告掲載ができます。多種多彩のカテゴリー・報酬設定で、収入のチャンスがいっぱいです。


報酬はどのように受け取るの?

報酬は月に1回、月末計算で、翌々月15日(祝祭日の場合、翌営業日)にVSPECに代わってバリューコマースから振込みで支払われます。(但し、報酬累計額が\1,000未満の場合は次の月に繰り越されます。) 振込先の銀行はご指定できます。
参加お申込みのステップは下記。今すぐ参加しよう!
1. 今すぐパートナーに登録する!をクリックし、登録フォーム入力を行いアフィリエイトプログラムに申し込みます。
(バリューコマースにて簡単な審査を行います。審査完了時にはメールが届きますので、ステップ3については審査結果をお待ちください。)
2. 管理画面にログインしてリンク広告を作成します。その際、VSPECの広告を選択しましょう。
3.

管理画面で作成した広告をあなたのサイトに掲載したら準備完了です。


さあ、早速パートナーに登録してアフィリエイトをはじめませんか?
今すぐパートナーに登録する!
プログラム参加に関するFAQ
どのようなサイトでも参加できるのですか?

バリューコマースプログラム提携サイト(パートナー)としてふさわしいかどうかの審査を実施しております。
また、無料ホームページサービスやウェブログを利用されている場合、アフィリエイトプログラムをご利用になれないことがあります。利用されているツールの利用規約をご確認のうえ、ご参加ください。

なお、以下の内容に関連するサイトは参加できません。あらかじめ御了承ください。
■ 反社会的な内容のサイト
■ 違法な活動をしているサイト
■ 著作権、肖像権に違反する内容のサイト

将来費用が発生することはありますか?
入会に費用はかかりません。またあなたにVSPECよりいかなる費用を請求することもありません。
バナーをはるだけで収入が得られるのですか?

あなたのサイトにVSPECへのリンクをはり、あなたのサイトを訪れたユーザーがリンクを通じて商品注文した場合に報酬として収入を得ることができます。

*さらにFAQをご覧になるにはこちらをクリックしてください。
アフィリエイトならバリューコマース